バンドスコアを探して

高校に入ってから一人でいる時間が楽しく思えてきたもりひーです。

てことで今日は珍しく一人で楽しくいろいろ回ってみた。

バンドスコアがほしくて、微妙に遠くにある本屋へ行った。
なかなか大きいから期待できそうだった。


だが無かった。

で、また店員に訊いた。

店員はネット検索した。

俺は「世界の終わりっていうバンドのバンドスコア探してるんですけど・・・」
と言ったのだが

そしたらその店員、
『世界の終わりのバンドスコア』と検索しだした。

イラっときた。

俺がそんな名前じゃない、と柔らかに教えたら、
次はその店員、
『セカイノアワリ』
ってミスって検索しだした。

それで、もちろんノーヒット。
そして「無いですね」と。

ということで諦めた。

仕返しにたっぷり立ち読みしてやった