登校

昨日予習した数Ⅱの約分、
寝てる間に通過してしまいました。


遅刻を逃れるために必死で頑張る自転車登校。


いつも近所でうるさいワーストワンツーのわんころたち
同じ家の二匹であることが判明した。


猛スピードで迫ってくる自転車(俺)に驚いた(であろう)小学生
回転付きでよけてきた。
戦隊モノの見すぎ・・・?


後ろに車が来てないか、振り返る
そこに高校生がいるとちょっと気まずい。


病院の前の交通指導のおじさん
日により人により、無愛想。


狭い道で路上駐車する車
傷つけたくなるけどいつも我慢。


そのとなりでなかなかバイクの起動ができない青年
・・・切ない。


忘れてしまうような小さい発見がたくさん。