ライブ!

WEAVERのライブに行ってきました☆

すごかった!


みんな近いよ!

授業中の先生より近いよ!!≧∀≦


ベースの奥野君(通称おっくん)がかっこよかった!

5弦ベースだった!

ネクタイがベースにかかってた!ww

次の曲の時にはいつの間にかネクタイ消えてたよ!!


ドラムの河邉くんは動きがすごかった!

ドラゴンズの○アラ的なマスコットポジションらしくて、(おっくん談)

トークはしゃべらなかった!

緊張で言葉が飛んでっちゃうんだって^^

でも最後にしゃべったよ!

声高くてかわいかった!ww


杉本君(通称は沢山あるらしい)もよかった!

MCがほっこりくるww

ピアノ弾いてるときに

頭にマイクが当たらないか不安だったよ!



ハイなテンションと鳴り響く重低音で、
自分の心臓がちゃんと動いてるか不安だった!

最後まで生きててよかった!ww


グッズも沢山買った!

楽しかった!