模試模試擬験

昨日は実は模試の日。
しかし昨日はアンコン
なので昨日は模試を休み、
みんながテストをカツカツやってるだろう間に、
ざまぁ♪と優越感に浸りながら歌ったわけだけど

そのツケは今日に回るわけで、
自宅回答ということでテストをやらされる。

しかし、
合唱部員と先生のナイスな企画により
自宅回答をみんなでやることになりました

言う割に張り切ってくれた先生のおかげで
なんか本格的な雰囲気に(主に前のホワイトボードが)
少人数×本格的 = 優越感♪

帰りはデパート行ったりで楽しかったし

完全勝利!!☆



模試の話、
他の学校は1週間後にやるところもあるらしいから
ネタバレしたら怒られそうだけど

国語が割と簡単で嬉しかった
久々に古文が理解できた。
盗人がやたらいい人で和んだ。