funny

最近周りで
くだらなくしょーもない洒落を言う人間=もりひー
の公式が成り立ってるそうな

なんてこった!
そうかも知れないけど!
でも時々クリーンヒットするし!

ということでそのクリティカル率を上げるべく、
毎ブログの最後に新コーナーを設けようと思う。

そこに書いてあることを引用して
学校で使えばあっという間に人気者間違いなし!
そうならないとすれば、
使うタイミングが悪い
俺は悪くない

さて、こんなことをおおっぴらにしたけども
続けること全般が苦手な自分
3日続いたら賞賛の嵐!

ていうか最近はもっぱら、
はじめた瞬間にはもうすでに飽きてる。
面倒なー(´Д`;)
ということで中止になりましたはいご苦労様でした

最近文がいちいち長いのはストレスたまってる証拠
咳で肺が痛くてもう


::今日の新発見::(やっぱやる)
1、2、3

1,2をフランス読み
3を日本読みすると
アン、ドゥ、さん
安藤さん
全国の安藤さんごめんなさい