nage-

自己紹介(100の質問)しまーす!
Q1 ハンドルネームは?
もりひー
Q2 名字もよければどうぞ
希少種とだけ言っておこう

Q3 生年月日は?
1996220

Q4 ということは、今の年齢は?
16歳

Q5 性別は?

Q6 血液型は?
AB

Q7 利き手はどっち?

Q8 身長は?
四捨五入したら170あると信じたい
Q9 体重は?
四捨五入したらどうなるのだろうか

Q10 体型はどんな感じ?
普通?

Q11 職業は?
部長

Q12 どこに住んでる?
here

Q13 今までずっとそこに住んでた?
ちょくちょく引っ越してた

Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
三河弁?

Q15 好きな食べ物は?
甘いもの

Q16 苦手な食べ物は?
なめこ

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
卓球→合唱

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
部長という名の・・・

Q19 視力は?
裸眼ではパソコン全面モザイク

Q20 趣味は?
多趣味ナリ☆

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
7,4

Q22 持久力はあるほう?
かつては凄く

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
理論的に考えて直感で動く

Q24 理系?文系?
理系

Q25 自慢できることは?
これから沢山作っていく予定

Q26 特技は何かある?
同上

Q27 テレビゲームはよくやる?
ミズゴロウの色違いがなかなかでない


Q28 好きなゲームは?
同上

Q29 テレビはよく見る?
気になれば

Q30 好きなテレビ番組は?
オーマイキー

Q31 漫画はよく読む?
たまに

Q32 好きな漫画は?
ワンピース

Q33 動物は好きですか?
食肉目の動物達のいる世界に生まれてこれてよかった

Q34 犬派?猫派?

Q35 好きな性格は?
盛り上がれる

Q36 苦手な性格は?
苦手な性格はこれからすべて克服していく予定

Q37 パソコン暦はどれぐらい?
約3年

Q38 パソコンは得意なほう?
てかパソコンが得意ってなによ

Q39 今目指しているものは何?
精神科医無理ならプログラマー
そして上兼ミュージシャン

Q40 尊敬している人は?
周りの人みんな
みんな本当にいい人すぎるわ

Q41 涙もろいほう?
ギリ泣かないように努める

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
強盗

Q43 今、一番ほしいものは?
あらゆる表現力

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
同上

Q45 今までで一番感動したことは?
ミズゴロウ4V

Q46 武勇伝はある?
同上

Q47 得意なスポーツは?
卓球

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
大人を呼ぶ

Q49 ブログをはじめたきっかけは?
ヒマだったのかね?
そのヒマ分けてほしいわ

Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
1歳弱?

Q51 ブログの方針は?
Be ポジティブ

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
文章構成力がちょっとあがった気がする

Q53 アクセス数、増やしたい?
見てるひとがいるならそれでいいや

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
Yes, sir.

Q55 クールなほう?ホットなほう?
生温い

Q56 下ネタとかは平気?
ドンと来い

Q57 人見知りは激しいほう?
人見知り過ぎて知人も見知る

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
ツッコミできる人尊敬する

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
2,3人くらいでぼや〜んと今日の天気について話してたりするのが幸せ

Q60 ついついやってしまう癖は?
合唱の時足でリズム取る

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
総合点

Q62 人によく言われることは?

Q63 即興でダジャレをどうぞ。

下記

Q64 朝型?夜型?
投稿時間と登校時間をみればわかりますね

Q65 好きな季節は?
なう

Q66 好きだった給食のメニューは?

Q67 この世で許せないことは?
明日の体力測定でぬかるんだ運動場の上で
全力疾走させられるであろうこと

Q68 幽霊はいると思う?
ほら、君の後ろに

Q69 宇宙人はいると思う?
いる

Q70 神様はいると思う?
僕達の心の中に、いるんだよ。

Q71 日々心がけていることは?
精神安定

Q72 悩み事は多いほう?
そういう年頃ですから

Q73 得意科目は?
理科

Q74 苦手科目は?
英語

Q75 オシャレには気を使うほう?
気使っても無理だから諦める

Q76 寒がり?暑がり?
どっちにも強い

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
ヒマだったら

Q78 自分の容姿について、どう思う?
人は外見じゃないよ?

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
もうどうにでもしやがれ俺がなんとかする

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
眠い

Q81 自分の嫌いなところは?
ウザい

Q82 自分にとっての宝物は?
現状

Q83 20年後の自分のイメージは?
現実かネットの世界のどっちかで話題の人

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
パラレル

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
GPS

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
有名人しらね

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
四次元ポケット

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
アインデンティティーーw

Q89 愛と恋の違いは?
画数

Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
あと1割の人生

Q91 未来に期待していることは?
さっき書かなかったっけな?

Q92 60%の確率で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
数億円の借金を抱えていたなら絶対やるね

Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
時間を個人所有できる能力がいい

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
ていうかそうだし

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
はぁ

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
自分ではわからんもんだよ
しいて言えばネットではどんな難しい言葉も噛まないから饒舌

Q97 あなたの思う"平和"とは?
必然的に存在する"犠牲"がその平和の対象の知らぬところに在る状態

Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
1960
って前の人が答えてたから引用

Q99 人生やり直したい?
もう面倒だしいいよ

Q100 この100の質問はどんな感じでしたか?
チョロい



◇ルール◇
◇5日以内に回す
◇回した人がルールを守っているか確認する
◇10人に回すこと(まあ、無理なんで了承しといてください)
◇これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くした人に回す
◇回したことを伝えること


回したメンバー

・ほりた
・オリオン
・モニターの前のあなた


◇回す人の口調
アイデンティティ


◇自分の口調:(指定なし)

あいでんてぃてぃー


☆この中で最初にあった人は?

同時


☆回す人のイメージカラー

青春色

☆喧嘩したことは?

数知れず?


◇回さなかったときの罰

腹筋1回


☆苦手にまつわるエピソード

先生、課題出せ出せうるさかったよ!


☆今の服装

そろそろしまおうヒートテック




I’ll スリープ as soon as possible!(汗