夢へのイントロ

ネタがなかった
 
携帯の写真をまさぐってみた
 
ネタはなかった
 
もう寝たほうがいい時間ね
 
わー!\(^o^)/
 
最近は夜型傾向に
 
朝は起きれないけど、遅くまで起きてるのは健康に悪そう
こうして睡眠時間は伸びていく
本来はGWを利用して成績を伸ばすべきかもしれないが
過去の自分も未来の自分もそんなことは期待していない
はず
期待以上のことは余裕が出来てからだ
 
まあ課題はやるさ
表面を優等生にするのが俺の高2デビュー
近い将来挫折する
優等生ぶった結果が学校の基準だから泣ける
 
なるほど、
夜に音楽聴きながら携帯でぽちぽちやってれば
ネタが無くてもこんなに書ける
 
明日見たら支離滅裂なのかも知れない
 
ちなみにタイトルはこの時間帯のテンションを用いて作り出した、
厨二風味
 
 
ここまで書いて写真の存在を思い出した
 
一円玉比較はうまい棒換算くらい便利
100倍あたりで両者さっぱり見当つかなくなる