鬱ドン

なんともう今週土曜日にはポケモン新作の発売なのだ
そして来週にはテスト
2週間前くらいにはもう勉強始めようとかうっすら思ってた気がする
がこれだよ!
わかってたけど!
2週間も先のことを見るわけがない見れるわけない
これまでの人生でそんな行動選択したことない
昨日はポケモンのスロットにのめってた
ゲームの中のゲーム!
十万ボルトが欲しかったんだ!
おかげでうちのモココさんはなかなかのエースに
いまだに火の粉で最前線を行くきなこ(現在マグマラシ)には敵わぬがな!
あとヌオーのモッチーも強いぞ!特攻弱いのに特殊技ばかりだが!
いまだにつるのムチがストロンゲストウェポンの鬱ドンは埋没だ!鬱ドンだ!明日補習だー!