21th

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」

ある日、図書館で本を借りてきた
夏の課題で、最近の先端技術に関して調べるためだ。

中身を読んでみると、やたら不親切で、未来形の表現ばかり
また、出来事の年号がやたら古い
まだ詳しくは解明されていないことなのか、
一般人が読むには深いところは難しすぎるためか
また、最近は研究が停滞しているのか

そんな疑問を持ちながら、もやもやした気分で最後まで読みきった
そしてその最後のページを見ると・・・

10年以上前の本だった



っとー
日々進歩する技術関連について調べたいのに
いざ借りてきた本が明らかに古いとか本当嫌になっちゃうよね!っていう話

あーこわい!