that's cool!

今日は涼しくてなかなか快適だった
むしろ寒いくらい

いつもは暑さでだれる勉強を
今日こそはがっつりできるぞと1時間
気付けばパソコンに

しかし1時間やった
暑ければ10分ともたないだろう
つまり夏(休み)の課題が終わらないのは暑さのせいだ

そういえば、夏休みってのは、
暑さで勉強効率が下がるから休むっていう説を聞いたことがある
効率が下がってる中で日ごろの効率ですら苦難どころじゃないくらいの課題を押し付けてくる理不尽極まりないパラドックスむしろ矛盾まさに外道
今までレンジに入れたりしてきたとろけるチーズに懺悔したくなるほどのあつさ、
動物達だってぐったりする中で我々がぐーたらするのは至って自然なことであって
そんななかで勉学に勤しめなんてのは自然の摂理に反し神への反逆行為云々
人間としての社会へ歩んでいくには生物として自然を生きる道を完全に諦めなくてはいけないとかいう暗示なのかこれは

唯一覚えていた醜(終)業式の校長の言葉
「やりたいことを沢山やってください」
やらせろよ!!!!
出来ねーよ!!!!

結局やらなきゃいけないことはわかってる
やるかどうかは別問題
反抗期ですから
こんな理不尽もいつかは諦める
あーーーー
明日も涼しいといいなー