マインスイーパー

将来年をとってふと子供達を見ると意味のわからない機械を巧みに操って夢中になって身を投じるのをみて気味悪く思うんだろうなー
とか考えながらパソコンカタカタ
この連休有意義には使えたのかなー
休日を有意義に使った経験ないけど
まあカラオケやクラス会があって楽しかった
あとマインスイーパーはうまくなったと思う
 
学校では土曜日から生活実態調査という生徒の勉強量を自己申告で調べるものが始まった
正直に言えば0ですよえぇもちろん
土日の基準が4、5時間とか絶対おかしい
みんな盛りすぎ
 
まぁ来年受験だしかつ来年も青春を謳歌するべく今やるべきなのはわかる
だがそれで実行するほどできた人間じゃないんだ!!
 
 
あと3連休ってのは嬉しいんだけど、今週末の赤い土曜日がどうしても頭にくる
つまりは誕生日がクリスマス前後にかぶっちゃった人ってかわいそうだね