ゆとりジェネレーション

ですからもっと休みたい。
そう私達は今週の大切な土日を
模試により抹消されたのだ!
休んでない日のサザエさん
なんか凄くムカつく
関係ないけど
模試への愚痴なら夏休みの作文もさらっと書けそうだけど以下略。

そういえば150円のマックポテト結局買わなかった
マックは近くに無いからなー

ところで、ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラっていうらしいw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9
さらにその一種は「ゴリラゴリラゴリラ」って学名らしい
ゴリラしつこいわ

実はぷよぷよやったこと無いんですよ
それで一度やってみたいなーとゲーム屋へ
しかし案の定3000円以上する
単なる暇つぶしにそんなに払いたくない
そんな俺はテトリス

最近脱ゆとりらしく、下の学年達は我が世代の知らないことを習ってる
なんか切ない
ヒストグラムってなんだよ!球の体積公式とか高校で知ったわ!そんで忘れたわ!身の上に心配ある参上だろ!
その上来年、受験期になると我が校の校舎がリフォームでもう
政治って怖いねー