テスト

テスト4日中2日終わってとりあえず休日に突入!
まるで砂漠のオアシスのような、心安らぐ
しかしまたあの砂嵐が吹き荒ぶテストに向かわなくては

砂漠といったら
地理の資料集で見たんだけど、
広大な砂漠にポツンと存在する都市とかオアシスとかなんかかっこいい
ドバイとか
何も無い砂の上にいきなりでっかい建物がそびえてる感じがなんとも

アンデスらへんにある高山都市もなんかかっこいい
ラパスとか標高4000越えとか!
富士山見下し取る!
平安時代から3000チョイをあがめてた日本が切なくなる!
空気も薄いだろう
現地人は赤血球が多いのかな

南極みたいな人が住めない地域を「無住居地域アネクメーネ)」っていうらしい
厨二な雰囲気があって素敵だね!
世界の1割もあるらしい
割と多い
未踏の地ってロマンあるよね

だが日本も捨てたモンじゃない
とっくに飽きてきた暑い夏が過ぎてそろそろ寒い季節
こう季節がコロコロ変わると飽きないね!
もうすぐ冬ですよ!
部屋でチョコレート保管しても溶けないんですよ!
ペットボトルの水も冷めない!
蚊が失せる!!!